JUGEMテーマ:handmade

こんにちは。

今日はめずらしくお昼の投稿です。 
制作の合間の気分転換だったりします。ちゅん

日曜日から黙々と「nicoドーナツ」さん分を作っています。
(nicoドーナツさんへの”想い”等は、またどこかで詳しく書きたいと思っています。)

表題のとおり、nicoドーナツさんに置いて頂いている
ドーナツコースターは他のとちょっと違います。ニコ

食べる本当のドーナツを模したデザインが中心で
「nico ◎」というロゴがひとつひとつ入っています。

こんな感じです。き
(この写真は去年のクリスマス前に納品した分になります。)



1回の納品で同じデザインは1個〜2個しか作らないので
ほんとうに1つしかないものが沢山あって、お問い合わせがあっても
どれの事か分からないという… ゆう★

nicoドーナツさんは今まで本当に沢山の種類を作ってきました。ハート
気に入っていた生地が無くなって、もう作れないものも無数にありますあせ



そして今、

目下製作中のnicoドーナツさんコースターは
今週末には湯布院店に、2月はじめには山形店に、納品予定ですので
よかったら足を伸ばしてみてくださいね。

明るくて素敵な店内に置いて頂いてますゆう★
こーんな感じです。(湯布院本店)



なんだかオシャレすぎて恐縮な私ですが
見劣りしないよう、今後も素敵なドーナツコースターを
生み出して行きたいと思っています。ゆう★

あ。今日は、ちょっとおとなしめの
オフトーンなコースターを縫っていたところでした。



ということで、、nicoドーナツさんのドーナツコースターも
どうぞよろしくお願い致しますkyu

(nicoドーナツさんでは動物タイプのコースターは販売されてません。)


nicoドーナツさんHP
http://www.nico-shop.jp/

 
大分市の方へ朗報です拍手
湯布院nicoドーナツさんが、
1月28日〜2月3日まで、わさだタウンへ出張していますよっプレゼント
コースタは置いていませんが、おいしいドーナツを買いに
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ音符

ではでは。


 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    umi
  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    かご.
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 祝1000個超え☆そんなに作ってたのか〜2014年。
    umi
  • 祝1000個超え☆そんなに作ってたのか〜2014年。
    yuki絵
  • 見つめ合う日々
    umi@hokkori-donut

Search

Profile

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM