JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々

 
こんにちは。
ブログをはじめました☆
 
ハンドメイドで、こんな感じのコースターを作っています。


 
はじめての記事は、インパクトがあったほうが良いかなと思い
ほっこりドーナツコースターで今一番人気のあるリスさんのペアを載せてみますサキ
こんなのを作っていますハート
 
ドーナツコースターについては、twitter と insta もありますが、
ブログでは、長く文章が書けるので、もう少しコアな部分や
短い文章ではフォローできない部分について載せて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますゆう★き
 
少し底が丸くなっているコップに適していますが
ストンとした円柱マグでも直径が8〜9cmのものであれば
安定して楽しむことが出来ます。
 

全貌はこんな感じですちゅん
オテテがついています。
イベントなどの出店の時は気分でりんごを持たせてみたり
ひまわりの種を持たせてみたりしますDocomo_kao17
 

こんな感じで、、ふふふゆう★ 
ほっこりドリンクタイムを楽しめます…
 

 
そして時には見つめ合えますゆう★
どうぞ今後ともほっこりドーナツコースターのブログを
よろしくお願い致します♪

 
---------------------------------------------------------------------------
アクセスしやすい方法で、どうぞごひいきにーーニコニコ
---------------------------------------------------------------------------
(おしらせ、ネット販売、委託先、イベント出店など色々)
★twitter→#ドーナツコースターで検索して下さい星 
(短文ですが、一番情報がはやいかもしれません。)
★instagram→#ドーナツコースターで検索して下さい星
(サブ的にUPしています。写真はtwitterとほぼ同じです)
---------------------------------------------------------------------------
時々、インターネットでも買えますプレゼント
---------------------------------------------------------------------------
時々、直販もしています。
注文が多い時などは、良いお返事が出来るかわかりませんが、
一度ご相談下さい星
---------------------------------------------------------------------------

Comment
素敵な写真とデザインで、かわいさ倍増(´▽`*)
これからもファンが増えちゃうこと間違いなしですね!♡
...ふくろうさん、首をながーくして待っています♡笑
  • Natsuko
  • 2015/01/18 17:20
なつこさん、こんばんはーっ¥(//m//)
初コメありがとうございます☆
なんとかそれっぽいデザインに変えられました(o^^o)沢山の方に見て貰えますように♪
忘れてませんよ〜(笑
あれやこれや片付け中なので、
もうちょっと待ってて下さいませ☆
  • umi@hokkori-donut
  • 2015/01/18 23:07





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • 久々の直販はシマリスさん他☆
    umi
  • 久々の直販はシマリスさん他☆
    S
  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    umi
  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    かご.
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 祝1000個超え☆そんなに作ってたのか〜2014年。
    umi

Search

Profile

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM