JUGEMテーマ:handmade

こんばんは!

今日は兼ねてから、計画していた「アンケート」を作り
今後購入を考えている方々にご協力頂きました☆

マル1日ほど募り、81名の方が参加して下さいましたyo!!ゆう★


早速アンケート結果を発表しますき


設問は以下のとおり。


〆8紂購入を考えているほっこりグッズを教えて下さい^^
写真を15枚載せて選んでいただきました。
おひとりにつき1枚〜10枚まで。

ブログでは5位までを紹介します!


結果はこちらです!!

↓↓



やはり!リスさんがっちゅん

.丱鵑鉢バンのリスさんは生地が違うのでバラバラの写真にしたのですが
1枚でよかったかな・・と思いました汗

この結果は、個人的にとてもお勉強になりましたニコ
自分が考えていた結果と少し違っていたからです。

自信がついたのと、あれ??ていうのとか・・・w

ふふふちゅん



そして次はこちら↓↓

⊇性ですか?男性ですか?それとも・・・




なんと!男性が2名いらっしゃいましたよ。
うれしいですね。性別を越え、人種を越え、幅広い方々に愛されたいものです。 ゆう★


そして最後です!!



コースターや、雲シリーズなど、ほっこりグッズを何かお持ちですか?^^

 


圧倒的に0個の方が多く、
そしてこの中には何度も販売企画に参加頂いた方も
いらっしゃると思うと胸が苦しいです汗汗

でも果敢にアンケートに参加頂き、本当に嬉しく思っていますゆう★

そして、リピーターさんも沢山で、感謝感激しております!

6つ以上の方も2名!!

みなさま、いつも、ほんとうに、ありがとうございます!!!!undefinedundefined


ということで、


もう一仕事、


そう、このアンケートは、ご協力くださった方の中から
3名様へ、おひとり1つづつ(少なくて申し訳ないですがundefined
ご注文承りますundefinedという副賞(?)付きなのです!


それでは、これから準備してtwitterのほうで
発表したいと思います!!ゆう★


今回ご協力くださった方々、
まことにありがとうございました〜!!ゆう★ゆう★



 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Selected Entry

Comment

  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    umi
  • ほぼほぼ休業のお知らせです。
    かご.
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    tomo
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    umi
  • 「minneマルシェ in 門司港グランマーケット」の記録
    JungleFactory tomo
  • 祝1000個超え☆そんなに作ってたのか〜2014年。
    umi
  • 祝1000個超え☆そんなに作ってたのか〜2014年。
    yuki絵
  • 見つめ合う日々
    umi@hokkori-donut

Search

Profile

Link

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM